人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Päiväkirjaan


~選ぶ女への道~
by overture-oboe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いところが大好きなオーボエ吹きGです。日本の北の大地にある大学からさらに北にあるフィンランドに9ヶ月間留学することになりました。
この貴重な体験を残すために、ブログを再び始めました!
よろしくお願いします。

ブログランキング
もっとたくさんの人に読んでもらおうとはじめました。よろしくお願いします。
最新の記事
杭州に行ってきた
at 2011-04-21 18:55
あと10日
at 2011-04-14 21:43
4月になりました
at 2011-04-13 10:17
地震
at 2011-03-16 00:36
大ピンチ!!!!
at 2011-02-27 03:39
以前の記事

addicted to facebook again?!

しばらく収まっていたFB中毒が最近また復活しています・・・
昨日はたぶん一日の半分くらいオンラインしていたんじゃないかな勢いw
またチャット時間が増えつつあります。
ネット廃人になりたくないにゃー(ノД`)・゜

日本に帰ってしまっただいすけさんからお別れのカードをもらいました。
ありがとうございます。(これ読んでますか?w
一人一人帰ってゆくのがなんともさびしいです。
自分も帰りたいという気持ちは最近割りと大きくなりつつあるのですが、
やっぱりまだまだフィンランドにいたいというのもあります。
交換留学は人生の夏休みの中でもスペシャルなものなので、早く終わらせてはもったいないですね。
しかし、ミィクシで同級生が就職活動の話を書いていると幾分焦りが。。。
まだ自分の人生にうまく向き合えない私。
フィンランドに来てから5ヶ月間。あと少しで半年。
・・・・・・・

なんだか暗くなってしまいました(;・д・)
でも、最近日が割りと長くなってきたので、欝にはなりません。

addicted to facebook again?!_f0077910_1916202.jpg

きれいなオウルの夕日です。

3月にスロバキア、チェコ、オーストリア、4月にイギリス、5月にフランス、スペイン、ポルトガルに行きます。
お父さんお金たくさん使ってごめんなさい。。。
3月はもしかしたらシンガポールの男の子二人と一緒に旅行することになりそうです。
スロバキアンのマーティンに会えるの楽しみ♥♥
by overture-oboe | 2010-02-01 19:19
お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧